よくある質問

お客様からよく頂くお問い合せをまとめております。
ご確認ください。

質問1デザイン案に納得いかなかったら変更してもらえるの?

ファンタジーフォトアートでは、十分なヒアリングを行い、デザインを行います。
デザインの簡単な修正なら行えますが、根本的に変更となると難しくなります。
ヒアリングの際に具体的なイメージ、例などをあげていただくようお願い致します。

質問2集合写真でいいからデザインして欲しいのだけど・・・

ファンタジーフォトアートでは、品質を保つため、人物の集合写真や解像度の低い写真はお断りしております。
どうしてもというご要望の際には、デザインは行いますが、品質は保証致しかねます。

質問3デザインしてもらってデーターだけもらうことは出来ないの?

申し訳ございませんが、デジタルデーターのみをお申込いただくことはできません。

質問4納品後にデジタルデータも欲しくなりましたが、提供してもらえますか?

デジタルデータは基本的に納品とセットで行わせて頂きます。後からデーターをご要望の場合には、お問い合わせください。
なお、あまりに納品から月日が経過しておりますと、データーそのものが残っておらず、ご提供できない可能性もございますので、ご注意ください。

質問5入金はいつですか。決済方法は?

ファンタジーフォトアートでは、お申し込み内容ならびに写真を確認後、メールにてヒアリングを行い、制作をお受けするかどうか決定いたします。
制作決定の際に、決済ページ(ショッピングカート)をご案内致しますので、ご利用料金をお支払い下さい。
銀行振込、クレジットカード支払いに対応しております。
支払先は当ウェブサイトの運営会社「株式会社ジョイントエレメンツコンサルティング」となります。
あらかじめご了承下さい。
なお、決済のご案内から1週間以内にお支払いいただけない場合は、キャンセルとなります。
ご注意下さい。

▲PageTop